からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間235・A3!とかクロケスタとかふしぎなおくりもの{ほか・雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

つづるんがお誕生日でした。

おめでとうございます。ダイヤありがとうございます。

無償ガチャで来てくれる優しい兄。(^▽^)/

ふう。大好きだぜ、綴ー!!

めっさイケボですよねw

この間のファンミ楽しかったなあ。

また行きたい。今年は秋行くけどまた春のファンミ行きたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

声優さんすごくいいよね。

 

クロケスタ


www.youtube.com

この曲よすぎん?ってなってる。

佐藤利奈さんのお声がまたよきでな。少年ボイス好き。

女の子の声の時も好きです。

九日くんえっちすぎじゃろ。衣装もまたえっち。

色気があるとかいう話じゃないぞ。

存在が年齢指定はいるだろ。

可愛すぎる。

(≧∇≦)キャー!

クロケスタを知ってまた生活に潤いが入ったよね。

毎日いろいろ供給嬉しい。

 

ポケモンバイオレット

 

ふしぎなおくりものでテツノカイナを入手していました。

か、可愛い。(^▽^)/

フォルムが可愛い。

おやが違っても一度なら名前が変えられる模様。

時代が変わったなあ。

なんていう名前にしようかな。育ててあげたい。

 

ああ、昨日結局作業で時間が吹き飛んだんだよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンできんかったw

その代わり一本SS仕上げたから、まあいいかってなってはいるけどねw

でも仕上げたから新しいの書きたいってなってるから時間がいくらあっても足りないんだろうなw

人生、足りない時間でうまく折り合いをつけて生活するしかないんだよね。

なんでも有限なものだから大事にしなくちゃいけないんだよね。

丁寧に暮らしたいwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日はゆっくり出来そうなので本を読めたらいいなあ。

では。(^▽^)/