からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間216・アニメポケモン感想と欲しいゲーム{クリアしたら買う}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

動画を投下していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

エンディングが寂しいw

サムネ描くぞお。(`・ω・´)

まだまだプレイしていきます。

 

アニメポケモンを観ていました。

カヌチャン可愛い。(^▽^)/

あんなうるうるされた目で見られたら許すってなるわw

ミミズズが非常にむかついたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一応バイオレットでは頼れる相棒なのだけどw

ミミズズ、水にぬれると錆びるとかw

雨の日はバトル嫌がるんだろうな。

いやいやミミズズ可愛い。(^▽^)/

すごくばいきんまんの作った道具感w

可愛いんだよな。

マードックが好き。(^▽^)/

すごくいい人じゃん。

ドットが心配で心配でっていう。

ドットもめちゃ可愛い。

ああ、面白いなあ。

 

ほしいゲーム

逆転裁判456 王泥喜セレクション|オンラインコード版

これが今気になっているゲーム。

話忘れてるwww

お小遣い貯めるぞお。(`・ω・´)

ファイナルファンタジー9で遊んだり、ポケモンで遊んだりでなんだかんだ満足しそうだけどねw

 

牧場物語 再会のミネラルタウン|オンラインコード版

これもずっとやりたいゲーム。

ずっと遊べる。それが牧場。

【PS4】GRANBLUE FANTASY: Relink Deluxe Edition(グランブルーファンタジー リリンク デラックスエディション)

これも欲しい。(^▽^)/

リリンク普通に面白そうw

試遊版観たけどめっちゃグラフィック綺麗。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シャルロッテ可愛いよねえ。

とりあえず生きている期間は有限ゆえ、いっぱい遊ぼう。

いっぱい遊んで元気になるぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメも漫画も小説も映画もいっぱいみたい。

なぜ人は死ぬのか。(ゲンドウポーズ)

ああ、なるべく長く元気で生きるぞお。

 

では。(^▽^)/