からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモンバイオレットDLC{藍の円盤}ブルベリーグ開始!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

やっと藍の円盤で遊べました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト勉強もしていますよw

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はクリスマスイブですね。ケーキとチキンとピザを食べました。

昨日でしたがw

今日はなにもなしw

でも普段のご飯も美味しいんだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だからへーきへーき。

明日も特に予定がなさそうなので勉強したらゲームします。

ああ、絵が描きたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ポケモン藍の円盤はとにかくフィールド探査が楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

それは剣盾からだけどw

アイテム探しだけで時間がどんどん経ってしまうゲームw

BPもだんだん貯まって来たので、ついに四天王に挑戦してみました。

 

激辛サンドイッチを作ってみました。もしかして玉ねぎも入れるべきだったのか?

分からんけどクリアw

アカマツくんに食べてもらえてうれしかったな。

ブーバーンが強そうだな。

基本ダブルバトルなので、初手がすごく大事。

でもシビルドンを自分の地震で戦闘不能にする一面も。

シビルドンは水対策だしなあ、多分。

 

無事勝利しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(^▽^)/

次はどこに行こうかなあ。うーん、道に迷うw

 

現パ

ミュウツー

ミライドン

オーガポン

ミミズズ

ダークライ

ゾロアーク(ヒスイ)

 

です。

ダークライ、好きなポケモンなのに手持ちにしたことなかったのでしてみました。

まだまだポケモン育てたいし頑張るぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日明日でDLCをできるだけ進められたらいいなあ。(^▽^)/

また綴ります。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com