からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモンバイオレット藍の円盤!クリア!!{感想とか}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

忙しくて勝手にワイワイしてましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ずっと忙しくなることは分かっていたのにやっぱり忙しいとメンタルが削られますねw

でもゲームはしています。(`・ω・´)

(威張るな)

 

というわけで(?)藍の円盤のストーリーを無事クリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まずは四天王から。

ネリネさん可愛い。(^▽^)/

周りと適応できる女子。

時計をきちんと確認して動ける女の子。

友人として素晴らしい。

タロちゃんは可愛くて強いを体現してますね。

可愛い。(^▽^)/

ポケモンクイズ難しかったですw

でも可愛い。

カキツバタぱいせんはチャレンジの方が苦戦w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんだよ、ドーム内のポケモンだけで戦うとかさw

やったけどもww

経験飴がほぼないわw

でもマホイップを育てられて嬉しかったなあ。

もっと強くしてあげたいじぇ。

ゴルーグ使うのも久しぶりだし。

ああ、楽しかった。四天王戦、大変ためになりました。

トップとチリちゃんが来ましたね。

エリアゼロのこと怒られたw分かってたけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもオモダカさんが止めてくれたのでちょっとホッとしたw

エリアゼロ、改めて怖いわあw

落ちたら助けてあげられないって言われるのにゾッとしたw

ミライドンがいたからよかったんだよね。

古代種をGETするためにまた潜らなきゃな。

怖いけどもw

なんだかんだスグリくんとも仲直りできた様子。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ主人公補正かかるなあw

まあそれが主人公だけどw

普段がモブだしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲーム内くらい、いい思いしたいよねw

藍の円盤楽しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつ図鑑埋めや育成をしていくぞお。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com