からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間198・今年もありがとうございました。{来年の展望}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

お久しぶりです。

大掃除をしていたらなかなか浮上できませんでしたw

テスト勉強もしています。

テストは来月半ばより始まるようです。

おっし、早めに受けて早めに終わらせよう。(`・ω・´)

もうガンガン頑張るしかない。

今年もこのブログに遊びにきてくださりありがとうございました。

来年はゲームクリアを目標に。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろやりすぎてるw

 

 

※近況

アニメ観たりアイナナはなんとか少しずつやっています。

とうらぶとか今は全然出来てないのw

A3!はちまちま稽古を始めています。

このまま頑張るぞ。

出来ることは頑張る。

テストが終わったらもう学校関連で私に出来る事はない。

つまりゲームをするということ。

 

刀かけなさ過ぎ問題。

絵は気持ちにゆとりないとダメだw

ゆうちゃんとむいちゃんです。(^▽^)/

ゆうちゃんは初めて描きましたw

これが描き納めなんて正直納得いかないけど今年は仕方ない。

 

ゆめくろ

ルージュさんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

蒼井さん何でも出来るんだなあ。歌も上手いし。

ゆめくろも進んでいきたいなあ。

 

 

A3!

紬さんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

ガチャ奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この間観た円盤の予約しよう。

 

呪術感想(アニメレビュー)

ついに最終回。

なんと続編の制作が決まったんだとか。

こんな気になる終わりもなかったし、乙骨君出て来たから観たい。

五条先生が悪者扱いだしどうなるんだろう。

 

め組の大吾、二期が決まりましたね。

来週からまた観られるようで嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

大吾君が推しです。(^▽^)/

鬼滅も劇場でやるし、柱稽古のアニメも日程が決まったし楽しみだなあ。

 

2024年もよろしくお願いします。m(__)m