からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間160・ゆめくろ・ポケGOとか{スパイファミリーアニメレビューネタバレ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

やっとスパイファミリーとまついぬアニメを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

スパイファミリー面白かったなあ。

アーニャの能力、改めて強いなw

爆薬作れるんかwいくら作り方が分かってもなあw

アーニャ優秀だなw

ヨルさんが毒に耐性あるのなあ。つおいw

知ってたけどつおいw

お尻撃たれて痛いだけで済んでるヨルさんよ。

移動遊園地に遊びに行くのいいなあ。

まついぬも可愛い感じのお話でよかったなあ。

シーソーしてるだけなんだけど、可愛くて癒しだったなあ。

続きが楽しみ。(^▽^)/

きのう何食べた?と、とあるもまた観るぞお。(`・ω・´)

 

ゆめくろ

ヴァルターが誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o))

お声が武内さんなんだよね。ヴァルター好き。(^▽^)/

またストーリー進めるかあ。(^▽^)/

ツイステもやりたいし、時間がある時にやっていこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ポケGO

マケンカニGETしてました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだポケモンをGETしていくぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

経験値ボーナスが美味しいからなんとかなってるけどさあw

これ以上プレイヤーレベルを上げるとなるともっとまったりゲーになりそうだな。

まあこつこつは苦手じゃないからやっていこう。

では。(^▽^)/