からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

読書記録感想・天使たちの課外活動5{笑顔の代償}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

読書記録です。以下ネタバレ。

 

天使たちの課外活動5{笑顔の代償}を読破しました。

レティシアが苛められていると天使たちに相談して来たり。

校長先生のお願いをヴァンツァーが断ってブリジットに会いに行ったり。

 

今回もいろいろありましたなあ。

やっとここまで読めたなあ。(^▽^)/

ヴァンツァーがいい子で可愛いなあ。

あと、ビアンカが本当にいい子だなって。

イケメンのヴァンツァーのことを親友っていえるの強い。

目が見えない期間を経たビアンカは人の気持ちを読み取るのもうまいんだろうな。

声の調子で人の気持ちが分かるって言ってたしな。

ルゥの占いのすごさを改めて思い知るんだよなあ。

さすが「大いなる闇」。

ライジャの女人に触る発言に笑ったw

頑張って女の赤ちゃんに触ったらしい。

(女性との握手が最終目標w)

ライジャ可愛い。

ヴァンツァーに口説かれたら大抵の女性は絶対に落ちるw

落ちないビアンカ強いw

はじめからおわりまで気を抜けないのがこのシリーズである。

続きもまた読んでみます。

 

では。(^▽^)/