からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

呪術アニメ感想{ネタバレ}虎杖君強すぎw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

呪術アニメを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも思うのだけどOPの手の描写が美しすぎてずっと観てしまうw

いやあ、マッパすごいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

手って人によって全然形が違って面白い。

五条先生の領域展開のポーズ大好きw

ある意味神だもんなあ。

 

今日は虎杖君と伏黒のターンでしたね。

トバリの話がよく分からんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どゆこと??

術師が通れるトバリとだとか云々言ってたけどよく分からんw

っていうかトバリの概念がそもそもわからんw

一般人を巻き込まないためにあるものっていう認識だったけど、条件を付けて入れたい人と入れたくない人を指定できるってことかな?

うーむ、ムズイ。

 

虎杖君が普通に有能すぎてな。

器用すぎるw

しかもめっちゃいい子だしさあ。

 

降霊っていうタイトルだったけど現れたねえ伏黒父。

あの人能力おかしいからなあ。

また敵になって出て来るとか嫌すぎでしょう。

五条先生を絶対に恨んでるしね。

五条先生は最強だけどさあ。

恵とも戦うことになるのかなあ。やだなあ。

恵も強いけどなにせ若いし。

まだ高校生だよ?

ジャンプのキャラはだいたい十代だし、苦労し過ぎやろ。

まあそんなこと言ったらポケモンだってそうなんだけどね。

遊ぶ年齢層がそれくらいなんだろうね。

命の大切さを学ぶ年齢なんだよね。

(^▽^)/

 

忙しくていろいろおろそかになっています。

明日から3DSでゲームするぞお。移動があるからねw

(`・ω・´)

では。(^▽^)/