からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間157・呪術アニメ・葬送のフリーレン感想{アニメレビュー・金ロー)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

呪術と葬送のフリーレンを観たのでつらつら。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

呪術廻戦

 

メカ丸大活躍だけど、やっぱり死んじゃってる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悲しみ。

呪術の敵はえぐいからなあ。

いい子から死ぬ、それが呪術。

五条先生が封印されちゃったけど、すごく抵抗してくれてほっとした。

さすが五条先生。(^▽^)/

最強だてじゃない。

虎杖君の声の音量どうなってんのw

町中に響き渡るとか半端ねえw

七海さん達にすぐ聞こえるって言うw

でもいろいろ後手に回ってる感じだなあ。

伊地知さんが殺されちゃってる??

急に刺してくるの怖すぎ。しかも何度も。

いよいよバトルが始まりそう。

来週からいっぱいアニメ観るし楽しみだなあ。

 

金ローで、葬送のフリーレンを観ました。

フリーレンちゃんはエルフだからもともと長命だし、他の種族と時間の流れ方が違い過ぎる。もともとすごくマイペースな人みたいだしw

魔導書とか新しい魔法を得るために仕事を受けて魔法を使う。

すごく淡々とした話だけど夢中になって観た。

フリーレンちゃんなりに人を知ろうって努力するし。

ヒンメルを失って、自分はヒンメルのことを何も知らないって泣いたのぐっときたなあ。

そう言うものかもしれない。人の内面を知るって本当はすごく難しいのかも。

フリーレンちゃんがすごく淡白な人だしなあw

これ、続きめっちゃ気になるなあ。

見てみよう。日テレが推してるアニメみたいだし。

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

nyaronyarokurabu.hatenablog.com