からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間156・読書記録{天使たちの課外活動4}と刀剣乱舞SS{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

www.pixiv.net

 

SSを書いていました。(^▽^)/

イベント用に書いていました。

もう一本どこかにあるはずw

探してあげます。

刀剣たちがにゃんこになってしまうお話です。

審神者♂目線です。

刀剣が可愛い。(^▽^)/

イベントぽしゃったの残念。

オンラインイベントあればなあ。

頼むから脆弱じゃないのを作ってくれ。

zoomも脆弱らしくw

 

読書記録

 

天使たちの課外活動4 アンヌの野兎 を読んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近読書を頑張っています。読むべき本がありすぎてなw

あれこれ読むけど、まだ詠み足りないなあ。

以下ネタバレ。

 

どうやら今作は番外編扱いだったらしくw

でも面白かったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テオドールが料理の材料を集める為、息子のヨハンに店を預けて出かける話。

途中で誘拐。モリエンテスの絵画をその船の中で見つけるテオ。

スタンガン使うとか本当なあ。

 

相変わらず、テオドールのむちゃくちゃぶりがすごいw

そしてジャスミンとケリーの隠密の下手なことよw

パラデューも色々めちゃくちゃなんだがw

この作品、すごい人しか出てこれないからw

リィが甘いもの食べたー!っていう回。

可愛い。(^▽^)/

茅田先生どこまで考えて小説を打ってるんだろう。

見通しが凄すぎる。

もう終わりの話まで考えてるんだろうか。

すごいなあ。

続きも読んでいきますぞ。

また読んだら綴ります。

 

では。(^▽^)/