からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間164・読書感想記録ととうらぶの催し攻略?{天使たちの課外活動6テオの秘密のレストラン}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

読書記録です。

 

天使たちの課外活動6 テオの秘密のレストラン読破しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アンㇴの意志によってお店の建て替えをすることになったテオドール・ダナー。

急な話におろおろするのめっちゃ分かるw

でもそこはアンヌがしっかりしていてくれました。

アンヌの見通しすごすぎw

テオは相変わらず日常生活無能だし、パラデューさんがいてくれてよかった。

暇なのか?しっかりお財布になってくれているのな。

どれだけ資産があるんだw

ルゥもすごすぎるw

政府の機関に圧力かけられるのw

暁の天使を借りるためにいろいろしましたねw

テオが知り合いに電話をかけまくって、難しい所をヨハンが繋いでくれるの優しい。

ヨハンがいるからカトリンもいるわけで、さらに孫のアンヌがいるわけで。

そうそう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アンヌが本当に大好きだったんだよね、テオは。

そう思うと寂しいし、アンヌがいないなら料理なんてもういいやってなる気持ちも分かる。でも孫のアンヌがいるっていう気持ちで今は頑張っている。

偉いなあ。あまり多くは語らない人だけど。

不器用すぎてなw

周りが察してくれるからやっていけているよねw

でもそれだけ料理が上手いんだよね。

それがテオの力なんだよね。

振り切れているから他のことはほとんどできないけど。

「俺は金勘定が出来ない」ってまさに真理。

出来てたら多分それはテオじゃないんだよねw

でもアンヌはそういう人を選んだ。間違いじゃなかった。

すごいな、アンヌ。

テオ回ずっと面白かったなあ。

続きも楽しみです。

 

とうらぶの催し(ゲーム)

 

理解できないまま二回目をやってみた。

そう、本当に分かっていなかったw

で、中断できることを知った。(え)

サイコロがなくなって中断すると、今の状態のまま引き継げる・・・のかな?

分からんけど。

明日またやってみます。(`・ω・´)

5時更新だからなあ。さすがにそんな早くは起きれんけどw

10部隊倒せばいいのかな?

そしたらどうなるの?

次の面に行けるのかなあ?

分からんw

なんか、成績がいいと刀剣が頂けるようす。

分からんけどw

頭が動いてないからなあw

刀剣でただぶん殴ればいいわけじゃないしw

ちょっと知能戦みたいな。

(猿だからなあ頭)

ま、やってみますわ。

また綴ります。(^▽^)/