からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間163・とあるおっさんと葬送のフリーレンアニメレビュー{とうらぶ催し}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞の新しい催しが始まりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやら舞台は甲府

新選組の話らしい。

加州君がひたすらにかわゆい。(^▽^)/

監査官よw

大砲がさあ、敵陣を増やしてくるの本当。ぶちこわしてやりてえ。(脳筋

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うああ、やばい負けそうw

私みたいな馬鹿に理解できるゲームじゃなかったw(基本脳筋

5時17時に更新するならそれでこつこつ。

(`・ω・´)

とりあえず久しぶりに喋る加州君観られたからよかった。

かっわい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とうらぶが改めて好きだああ。

これからこのイベントどうなるんだろうなw

ルールがまだ分かってないからやってみるけどさあw

負けたらどうなるのwこっわw

 

とあるおっさんのVRMMO活動期

もう3話だもんなあ。はっや。

妖精たらしっていう称号に笑うw

怪しい指輪手に入れてたけどあれってさw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

妖精ちゃん全て可愛い。アースにめっちゃ懐いてる。

唐揚げおいしそうだったw

アース、完全に生産職になっとるw

どこの話まで今回のアニメでやってくれるんだろうな。

続きが楽しみ。(^▽^)/

 

葬送のフリーレン六話

シュタルクがめちゃ強い件w

アイゼン優しいなあ。

口悪いけど優しい。シュタルクも好き。可愛い顔してる。

アイゼンにぶん殴られてるw痛そうw

シュタルクは前に進み始めた様子。

フェルンちゃんが冷静w可愛い。

「ちっさ」に笑うw

フリーレン、出て来るキャラ全員良きだなあ。

これでやっと最新話に追いついたなあ。

(^▽^)/

楽しい。(^▽^)/

 

また綴ります。

では。(^▽^)/