からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間161・A3!・ポケGO{とあるおっさんのVRMMO活動記#2アニメレビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

たいちゃんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

無償ガチャ回しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一年はやってるから、結構カード持ってるな。

いいことだ。

十ちゃんもっと欲しいけどねw

推しは常に塩対応である。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十ちゃんの誕生日くらいはガチャ回してやれよw

だからダイヤを貯めてるんだけどねw

ダイヤがいくらあっても足りんのである。

あ、でも一応70連が天井だし。

推しは70連すれば来てくれるはず。

(`・ω・´)

あれ?SSRのロックってなんなん?

調べてみよう。

 

ポケGO

ココドラをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ捕まえやすかったかな。

グレートスローが出来な過ぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

攻略見てみよう。

とりあえずナイスは投げられる。いや、たまたまかw

 

とある#二話を観ていました。

小説読んでるのに、全然話を思い出せないなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弓を触ってお礼言うの良いシーンだよなあ。

絵になるとまたイメージが変わる。

大地さんただのイケメン故。(個人の意見です)

 

アースが妖精たらしってみんなから呼ばれるのは覚えてたw

舞踏会なのか武闘会なのか。

一応現時点では舞踏会なんだよなあ。

妖精ちゃん、みんな可愛いなあ。

三話がどうなるか楽しみ。

きのう何食べた?も観るぞ。

では。(^▽^)/