からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

セカンドシーズン{きのう何食べた?感想}ドラマレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

やっとセカンドシーズン「きのう何食べた?」#1を観られました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

健康診断の結果があまりよくなかったケンジ。

コレステロール値が高め)

食費を抑えながらも健康にいい食事を作ろうとするシロウ。

二人で月25000は頑張ってる。

生活費の中で一番削れるのは食費だもん。私も4人月6万(日用品込み)でやってるから、引き続き頑張ろうと思った。なるべく貯金だし、抑えられるものは抑える。

なんでも物価が上がって困りますな。消費税がどんどん上がるしさw

まだまだ物価が上がって給料はろくに上がらんのだろうな。

未来が見えるようだw

スギを切っている場合か??(花粉対策てw)

魚は高い。その通り。本当にその通り。

肉は安いけど脂質が高いらしい。

やっぱり究極は野菜と魚なんだなあ。

シロウさん真面目だから、食費を3万にあげるのが悔しいとのこと。

分かるw

お金のやりくりしている人あるあるw

シロウとケンジははっきり恋人っていう感じはないけど二人でいるのが楽しそうなのがほっこりする。

ケンジ可愛い。(^▽^)/

軽くオネエだよねw

シロウが行った覚えのないキャバクラへ行った疑惑。

他の人が勝手に名前を借りたらしいwひどいなあ。

次回はどういう話なのかなあ。

まずシロウが何を作るんだろうっていうねw

しばらく楽しめるの嬉しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。