からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

劇場版「きのうなに食べた?」感想{ネタバレ}俺物語!!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

劇場版「きのう何食べた?」を観てみました。

西島さんイケメン。なんて素敵な。科捜研の女に出演されている風間さんもイケメンだし、遺留捜査の上川さんも好き。(^▽^)/

イケオジいいっすわあ。かっこいい。

がっしりされてるし。好き。

素敵に年を重ねている男性良き。

きのう何食べた?はいわゆるゲイの話だけど、おっさんずラブみたいなキスシーンみたいなのはないから見やすい。

おっさんずラブ田中圭さんは迫られる側だけど、実質あの人は攻めってなってる。

サラリーマン同士の恋良きだけどw

ゆとりない調子でネクタイ緩める男の人すこw

 

シロさんとケンジさんのほのぼのラブ良き。(^▽^)/

料理が毎回美味しそう。

確か漫画からの実写だっけ?

ちょっと読んでみたいなあ。

シロさんは明らかにケンジさんを大切に思っているし、ケンジさんもそんなシロさんが大好きだもんねw

今度ネカフェに行ったら探してみたいなあ。

(^▽^)/キンドルあるなら見てみようかなあ。

京都へ旅行にいったりおせちを作ったり、二人きりの世界を作ってるよねえ。

セカンドシーズンも楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今月から観たいアニメとドラマがありすぎるw

フリーレンも観たいしね。

 

俺物語!!

ネカフェで読んできたよお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

5巻まで読んでこれた。

また続き読もう。

猛男強すぎw

黒執事も読みたいし、いろいろ読みたい漫画ある。

どこかでまたネカフェへ行こう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/