からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間158・ツイステ6章読破{嬉しかったから綴る}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

普段はツイステについてここでは綴らないのですが、あまりに嬉しかったのでw

 

ツイステのメインストーリー6章をついに読破しました。

タイタンを倒すためにひたすらユニット育てたなあ。ここまで半年かかってるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ツイステはゲーム性が高すぎてなw

デバフとかバフとか当たり前にあるからなあ。

ああ、楽しかった。

次は7章だよねえ。

ロロくんは今回も見送りか??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎年スルーしているw

やったのは一番最初のハロウィンだけw

改めて6章楽しかったなあ。(^▽^)/

ゲームしてても日常生活出来るもんだなw

時間が経つのがめっさ早いけどw

ヴィルさんがめちゃくちゃ可愛くて愛おしくなった。

もとから好きなキャラではあるけど。

もっと遊ぼう。(^▽^)/

お布施はなかなか出来ないけどw

 

具合が悪くなったのでA3!で気分転換を図る。

稽古観てるだけでにこにこ出来るから、ゲーム偉大なり。

 

とうらぶは大阪城探査。現在20階にいます。

後藤君をドロップしたいなあ。

なかなか来てくれないw

 

ポケGOもレベル24に上がったしそう思うと合間にめっさゲームしてるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだ遊ぶぞお。

(`・ω・´)

 

今日は「昨日何食べた?」を観ます。

また感想を綴ります。

 

では。(^▽^)/