からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

君たちはどう生きるか{観て来た!情報少な目}雑談しかしてない

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.alphapolis.co.jp

 

アルポリさまでもSSを書いてますよ。(^▽^)/

超腐ってるw

読む際はお気を付けくださいw BLなんでねw

今日はこれからざくっとネタを詰めようかなあ。

頑張るぞ。(`・ω・´)

ざくっと頑張るぞ。

 

今日は家族で映画館へ!

なんということでしょう。

おそ松さんジブリの最新作「君たちはどう生きるか」を鑑賞してきました。

あまり情報を出してはいけないようなので、ふわっと感想を書いていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とりあえずまひとさんがめちゃくちゃ可愛い男の子。

BBAはきゅんきゅんしながらまひとさんを眺めておりました。

少年大好き。(変態)

うわあああ、パンフ欲しかったあ。

まだ情報公開してないらしくて入手できなかったんです。

(つд⊂)エーン

映画館なんてしばらく行かないよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オカンはお尻が痛かったらしいですw

椅子固いからなw

久し振りにマウンテンデュー飲みましたw

うめええw

松も面白かったなあ。

でも個人的にはヒピポの方が好きw

なんかずっと下ネタwだったしなw

あと松は後半かならず失速する気がするw

勢いで行かなくちゃいけないアニメだから1時間は失速するw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、個人の意見ですw

 

 

まひとさんが子供ながらに知恵を使って生きているのが尊かった。

ナムサン。ジブリのイケメン大好き。

アシタカからはじまりハウルとかコクリコ坂からのあの子とか。

この間コクリコ坂からやってましたね。

めちゃ男子がイケメンだなって思いました。

でもコクリコ坂からをちゃんと観たことがないから観たいぜ。

あんな男の子いたら好きになるわな。

まひとさんも素敵な男性に成長することでしょう。

 

 

ポケGO

 

今日はドードーをGETしてました。すでにもってたw

早くレベル20にしたい。

今週で1キロ歩いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと歩きたいなあ。(^▽^)/

毎日まったり歩こう。

 

ひいい、今日はゲーム全然してないw

出掛けてたからなw

 

あ、ニーアオートマタのアニメの配信は26日のようです。

昨日残り4話が放映されていたようです。

楽しみだなあ。

 

あ、リザードンの配布がスカバイで行われているようです。

私はもらいました。(昨日言ったっけ?)

(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメで告知してましたねw

はやくゼロの秘宝で遊びたいよなあ。

まだ持ってないけどw

 

明日もバタつきますが頑張ります。

では。(^▽^)/