からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間119・二―アオートマタ11話感想と「コクリコ坂から」もネタバレほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

ニドラン♂をGETしました。

相変わらずよくルールが分かっていないw

もう攻略見ろよw

(ラインはすぐさま返信しましたw)

 

コクリコ坂から(ネタバレ)

風間俊がイケメン過ぎる件。(完成度の低い模写・・)

全然あの尊さが再現できんw

りんかく死んでるw

私はなんでこんなに絵が下手かなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかもお前なんなんだよw

急にめるちゃんと距離を置こうとしやがって。

でも結局二人は兄妹じゃなかったんですよね。

ハッピーエンド!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

水沼氏偉し。

あの子出木杉

とりあえずコクリコ坂から、良きな作品でした。

周りの大人がそもそもいい人だった。

理事長優しいなあ。

ゲド戦記も改めて観たい。

っていうかさ、君どうがもう一度観たい。

まずはもののけ姫か。

弟が言うにはDVDなら近所の本屋で売るのでは?とのこと。

よし、パンフレットは無理でも円盤は買うぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

二―アオートマタ11話感想(ネタバレ)

 

巨大な特殊個体と戦うことになった2B。

9Sの力やレジスタンの力を借りてなんとか。

戦闘シーンが毎度かっこいい。

次回どうなるんだろう。

一応次話で最終回だけど二期決まってるし、ドキドキする。

続くのか、でもその間がロスw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもとりあえず今は呪術とポケモンあるし、大丈夫か。

とあるおっさんもアニメ化が決まっているし。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いつアニメ化かは知らんけどw(をい)

 

www.pixiv.net

みかししSS書いてました。

では。(^▽^)/