からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

金ロージブリ{コクリコ坂から}感想っていうか雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談です。コクリコ坂からを観始めました。

 

君たちはどう生きるか」をもう一度観た過ぎて、何故か金ローで録っていた「コクリコ坂から」を観始めました。ちゃんと観たことなかったしね。

く・・風間とかいう男、めっちゃかっけえな。

少年らしさもありながらちゃんと大人の男性として成熟してきている感じが良き。

風間、お前まじでイケメンだな。

今の男性にはいないタイプかもしれん。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

煉獄さんくらいのレアキャラ。

今時あんなに気持ちのいい男居る?

今の男、基本弱っちいじゃんw(個人の感想です)

私の方がよほど男らしいぞ。(極論)

 

風間の手首の感じとか好き。♂って感じで。ジブリは分かってんなあ。

とりあえず半分観たので明日は後半を観ます。

オカンとなんで旗を上げてるの?とか、この時代背景はいつごろ?とか。

風間の横顔とか、ふとした表情がくっそイケメンなの。

びっくり。

 

誰かとぺちゃくちゃ喋りながら観られるの家で観る醍醐味よねw

いやあ、君どうは円盤を買うかもしれんw

パンフレットがまずは欲しいけども。

でも買いに行ける?タイミング的に無理じゃない?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最近好きになる二次元キャラが男らしいかどうかっていう基準になってきている気がするw

なんていうステレオタイプ

さすが昭和の女w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これだから彼氏が出来ないんだよなw

私のがイケメンだからw

マッチングアプリはコミュ障過ぎて無理です。

 

明日もコクリコ坂観ます。

(^▽^)/

では。