からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3刀剣乱舞で遊んでみた{鍛刀がしがし}A3!とゆめくろもしたよ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

幸君来ましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっわい。服装がすでに可愛い。

男の娘・・。

異性とか同性とかもはや関係なくなっている。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すごい時代来たなあ。

これから人類はどこに行くんだw

 

 

とうらぶ

どこのゴールドクロスだよってなったやつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ラムウ様じゃんw色味がねw

勇ましい感じの方。非常にタイプです。

(((o(*゚▽゚*)o)))笑い方w

おや?愛染くんとなにか関係あるのかな?

刀派ってなに?

関西弁可愛いな。ほっそw

かっこいいー。イケメンー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイルドタイプなイケメンさん。方言ある男の人好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とうらぶはまだわからないことだらけw

いろいろやってみるじぇ。

 

ふと思ったけど、三次元で一緒にいて楽しい異性ってなかなかいないよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マッチングアプリ、てめーは駄目だ。

ろくな男居ないからなw

いろいろな人から経験を聞いたけど私には無理ってなるw

女を査定する男多すぎかw

まあ女も男を査定してるのか。

年収だとかでw

もう最後は金ってなるのかwやだなあw

まあ金がなくちゃ生きていけないんだよなw

実際問題な。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

結婚しても幸せじゃないひとも沢山いるし、なんなんだろうねw

人と繋がりをもつのは大事だけどもやもやする相手とずっとつき合うのは辛いしな。

結局最後は煩わしいってなるのかも。

レジすら煩わしいって思うんだから。

そのうち店も無人になるんか?

 

ゆめくろしました。

ハリエットさんでしたね。まだお会いしていないw

イケメン。

黒妖精ちゃん。ジェスターちゃんでした。基本的にこの子達可愛いんだよなってなる。

可愛いしかないねw

 

気温差のせいでめっちゃ具合悪くなっていたけど大分回復してきました。

昨日辛かったあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうどうしようもなかった。

セレネースが効かなくなった今、どうにもできない。

早く低気圧去ってくれえ。

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com