からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10モンハンライズで遊んでみた!{HR二桁初w}ゲーム楽しい!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

愛の強さで番外編さすがすぎるw

ふなっしー先生刀剣持ってるんだw

すごいwヤフオク

それが刀剣乱舞との出会いになってるのもすごい。

とうらぶが生活の一部、分かりみが深いw

やっぱ鍛刀しちゃおw

っていうかみんなすぐにレベル上げてるんだねw

私がとろいんだろうなw未だに最高で24ですからねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだとうらぶします。

マイペースでいこう。

検非違使怖がり過ぎ?

でも万が一があると怖いw

性格でるよなあw

めっちゃ慎重な性格w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だから不安がヒトより強いんだよw

慎重すぎるのも考え物w

 

モンハンライズでも遊びました。

HR(ハンターランク)が二桁いくの初めてなんだがw

今、15ですねえ。

おっそw

忙しくてな(笑)

体調も悪くてな(笑)

今日は☆7タマミツネとオロミドロを討伐しようとして落ちたw

弟が落ちるのは珍しい。(私も落ちてるw)

装備が水に弱かったらしい。

なるほど、そういうのが顕著に出るんだね。

やはりいろいろな装備を作る必要が。

パワーアップも大事だけど、属性の装備も要る訳かあ。

なるほどなあ。

でもタマミツネのアクアスプラッシュ(勝手に命名)やばいからなあ。

あれ食らうとほぼ死ぬw

こっわw

タマミツネの背中から攻撃してみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

弟が言うには尻尾は切れないけど意外と柔らかいとのこと。そうかあ。

弓で足引っ張ってるw

頑張るぞ。

よーし、HR20目指すぞお。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com