からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11モンハンライズで遊んでみた!{ミツネちゃんつっよw}☆7で苦戦・とうらぶやってるよ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もモンハンライズで遊んでみました。

エストは☆7タマミツネとオロミドロでした。

落とされたwwwww

ずっと苦戦してるw

勝つまでやるぞ。

(`・ω・´)

装備の能力を上げるべきだよね。

新しく作ろうかな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

双剣でやってみるとか?

あと、硬化薬グレートが良き。(^▽^)/

作ろう。(`・ω・´)

タマミツネを仕留めるにはアクアスプラッシュをよけなければならない。

 

とうらぶ

次々に刀剣男士たちがランクアップしていく。

多分強くなってるんだよね。

分からんけどw

でも大体の敵を一撃で落とせるからいいんだと思う。

たまに固いやつを仕留め損ねるなw

とりあえず回顧録をうっかり見たり、刀剣の歴史って難しいんだろうな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも刀剣を見に行きたい気持ちはある。

加州君があれば見たいけどまだ調べていないw

部隊も三つ作りました。

レベル差が激しいから出陣の時に気を付けないと。

今は本能寺にいます。めちゃくちゃいわくある場所。

次のステージにも行けるみたいだけど、まだ行かない。

検非違使怖いしw

加州君をそろそろ合流させてあげたいな。

一人でずっと本丸でお留守番してたし。

そろそろやらせろやってなってることでしょう。

 

そうだ、六月は秋組の円盤が来るんだった。

楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さ、明日は早起きだよねw

病院だからな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では、おやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com