からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間68・とうらぶとかゆめくろとか{イケメンいすぎておじさん大変w}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!とあんスタのクロスオーバーSS書いています。

なかなか作業が進まないw

それだけ大事に書いているってことにしておこう。

もう終わってもいいかなあとか思ってるw

うう、たまにサツマイモ食べたいw

サツマイモの天ぷら。今度作ろうっと。(`・ω・´)

 

ゆめくろ

カナンさんがお誕生日でした。このケーキ、もしかしてお出かけした時プレゼントに渡せるの?

用途がよくわかってないじぇ。

お誕生日おめでとうございます。まだ持ってないからガチャしたいな。

クロウ兄様が推しだけどクーヘンさんはカプリスちゃんの保護者なので仲良くしたいw

ガチャ迷うwヴィクトルいたっけ?好き。

 

とうらぶ



鍛刀したり新しいマップで入手した刀剣。

可愛い。虎徹・・?くん贋作なの?

でも意気込みは十分。頼りにさせてもらうよ。体格のいい子好き。

 

 

謎にランクアップした刀剣。

あっれ?そういえば加州君もそうだった気がするww

レベル20でランクアップするんですかね。可愛すぎる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

刀見に行ってみたいなって思いましたw(単純)

鳴狐くん可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず今はレベルをあげつつ均しつつ。 

まだまだ遊ぶぞ。(`・ω・´)

ああ、今日も遊んだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はモンハンしたい。

タマミツネとオロミドロ倒すぜ。

ではおやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com