からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#28刀剣乱舞(大阪城探査)

お疲れ様です。

m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞の催し、大阪城探査をやっているのですが、20階まで来て後藤くん(だったかな)をなかなか入手出来なくてギイイってなってます。

ごくまれにってこんのすけが言ってたけどこんなに手に入らんもんなの??びっくりだわ。

とうらぶユーザーの執念…。

新しい刀剣欲しいから頑張る。

( ・ิω・ิ)

千両箱は小判だけ?よくわからんな。

刀剣はボスを倒してドロップってかいてあったような。よくわからん。

(お前、よく分からんままやるなや)

池田屋もすぐ傷ついて出来てないし、ある意味詰んでる。高速槍な。

難しいゲームだなあ、とうらぶは。

ツイステもイージーモードにできるチケットがあったから出来たんだし。詰んでたw

はっきり言ってソシャゲの域超えてるよね(笑)

とりあえず池田屋用に、短刀をガシガシ育てるのと、20階は探索しまくる!皆に出来るなら私にも出来るはず。

( ・ิω・ิ)

ただし時間ない。(笑)

小説書いてるからねー!(笑)

勉強も始めてます。早速課題できそう。

\(^o^)/

 

もうすぐお出かけなのになんの支度もしてなくてやばばばば。(笑)

持っていく本は決まりましたよ!

やったね!全部はさすがに読めないか(笑)

5冊くらい持ってく予定。

楽しみだなぁ!

(^O^)

天気良さそうなの嬉しい。

とあるおっさんのVRMMO記始まってました!

また観たら感想綴ります! 

 

では!