からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

とあるおっさんのVRMMO記観たよお{アニメレビュー}ネタバレあり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とあるおっさん~のアニメを観てみました。

ツヴァイが思いのほかDQN

いい子だけどねw

ミリイちゃん可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりキャラが動くってすごいなあ。声を付けてもらうだけで全然違うもんなあ。

アース(大地さん)は一人でゆったり楽しむために不人気アビリティを選んだ様子。

現実世界の大地さんがイイからだしていてウホってなってるw

不遇スキルでも意外と戦えるし、むしろみんなから頼りにされているw

ポーションも作れるしw料理も作れるし。完全に業者w

弓、風魔法、蹴りっていう弱いと思われてるアビリティで噛ませ犬をばっさりするのすっきりするw

ああ、面白かったなあ。

アニメでどこまでやってくれるんだろうなあ。

とりあえずフェアリークイーンちゃんまでやるのかなあ??

チョコボみたいなのに出会ってるし、結構やってくれるのかなあ?

アニメは結構サクサク進む印象。

次話が楽しみだあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どうなるんだろう。

駄目だ、小説読んでるのに覚えていないw

 

 

今月はいろいろやるから楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アルファポリスで載せている小説はこちらです。

異世界召喚チート騎士は竜姫に一生の愛を誓う | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

毎日更新しています。

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

では。(^▽^)/