からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間153・アニメポケモン感想{ネタバレ}とポケモンバイオレットプレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンのアニメを観ていました。

以下感想{ネタバレ含む}

 

あらすじ:ガラル鉱山でガラルファイヤーに出会ったリコとロイ。

ファイヤーは怒って一方的に攻撃を仕掛けて来る。しかもアメジオまで襲ってくる。

ガラルファイヤーは更に暴れ、ガラル鉱山が崩落する。フリードの安否を心配するリコとロイ。フリードとリザードンも無事合流するのだった。

ガラルファイヤーはいにしえのモンスターボールを持っていた。英雄ルシウスの手持ちである。リコはガラルファイヤーが苦しんでいるのかもとミブリムを通して思う。

三人は、ガラルファイヤーに再び会いに行く。ニャオハのいい香りを使って落ち着かせることに成功したのだった。

 

オリーヴァまで出てきてすごかった。

ガラルファイヤーは最終的にボールに収まってくれたし、ペンダントがついにポケモンになってしまった。フリードが隠していたけど、多分カブさんは分かっているw

次回はリコのおばあちゃん出てくるねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで映画のようでドキドキしたなあ。

来週と再来週がお休みらしく。

でも秋アニメ忙しいから大丈夫。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

 

ポケモンバイオレットプレイ記録

 

図鑑埋めてます。(`・ω・´)

あと戦っていないトレーナーを探したり、レイドをやりました。

相性次第では、☆5でもソロでクリアできる。

ポケモン間違うwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもかなり図鑑が埋まって来た印象あるよね。

問題はともっこ

あいつらどうしようw

パーティ全体がレベル100欲しい。

あとタイマーボールは10ターンが限界らしくw

どんだけ捕まらないんだw

サザレさんがセキさんとつながりがあると聞いて熱い。

またプレイしたら綴ります。

 

では。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

オリジナルBL小説を載せています。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com