からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間154・ポケモンバイオレットレイドバトル・ポケGOほか

お疲れ様ですm(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

もうすぐ十ちゃんがお誕生日。(^▽^)/

ガチャをとにかく回したれとダイヤを貯めてるw

誕生日限定の十座パックが1万してぶほwってなった。

リバイバルメダルで好きな十ちゃんと引き換えられるからなあ。

ガチ勢の人は買うんだろうなw

おかげで楽しくゲームで遊べています。

(`・ω・´)ありがとうございます。

十座パックえげつねえw

秋組で物販買うから許してたもれ。

データにお金出すのいやw

というか、ゲーム自体はひたすら稽古だし。楽しいけどねw

かなりのまったりゲー。

課金はしない。(`・ω・´)

 

 

とうらぶ

新しい短刀を育て始めました。(^▽^)/

池田屋の記憶がむずすぎるw

強くて速い高速槍はいるし、攻略みているけど推奨レベルをとっくに超えているのに傷を負うw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

困るw

どうなってるんだw

まあでも育てていくしかないよねw

6-1過ぎれば平気論あるけど本当かなw

 

ポケモンバイオレット

ひたすら図鑑埋め。レイド☆5も相性でいくらでも行けるよなあ。

ミュウツー様がまじでミュウツー様。

強いやんけ。(((o(*゚▽゚*)o)))

オーロンゲ、ニョロトノマンムーGET。

かなり厳しかったなあ。全部☆5だった。

でも力づくで何とかなったw

ソウブレイズがさりげなく便利。

補助技も使えるし、本当にいいよね。

鬼火有難い。

藍の円盤どんな話になるんだろう。

楽しみ半分すぐりくんの件あるから。

 

ポケGO

強いwのか?

捕まえにくいのは間違いない。

ポニータ(ガラル)を強化している。

ギャロップにしてあげたいなあ。

飴が足りないw

もっとポケモンGETするぞお。

(`・ω・´)

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m新しい小説を追加しています。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com