からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#25・ポケモンバイオレットDLC碧の仮面{新章開始!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットDLC碧の仮面(前半)を始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

スグリくん可愛いな。ゼイユちゃんも可愛いな。

オリエンテーリングはーじまーるよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮るのも楽しみ。

はるとは可愛い系主人公です。可愛い(ry)

(大事なことなので二回言いました。)

カルボウがソウブレイズへ無事に進化しました。

弟がグレンアルマのデータをくれました。

ソウブレイズが剣、グレンアルマが銃らしく。

なんてかっこいいんだと感激。

これからDLCをちまちま進めていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やれることやるぞお。

 

DLC進めつつテツノカイナをGETしたり、ゴースの厳選をしようかなあ。

ゲンガー欲しい。強いゲンガーを育てよう。

(^▽^)/シャドーパンチかなあ。

 

あとムウマもGETしておこう。(`・ω・´)

交換用に。

ムウマージも魅力的。

図鑑埋めもしたいな。

ZLでポケモンをロック出来るの便利。

モンスターボールくっそあるから使おう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また綴ります。

 

こちらのブログもよろしくお願いします

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

では。(^▽^)/