からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間142・アニポケ感想とスカバイ{リコの二体目?ハガレンモバイル}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニメポケモンを観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミブリムがめっちゃ可愛い。

ビートさんもブリムオン使っていたから意外と穏やか??

あの子はポケモンには優しそうだしな。

基本的にポケモンに気遣いしそう。

 

リコは優しいからミブリムも安心だし、ニャオハも仲間として受け入れてくれて良かった。(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャオハって男の子?女の子?

どっちなんだろう。

ミブリムも性別不明だし。

二人とも可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

ロイのカイデンも可愛い。ホゲータも。

リコのパーティ強くなりそう。

どうなるやら。

ついにアメジオ様が出てきましたね。控えているソウブレイズまじでかっこいいな。

憧れる。

 

スカバイ

ミュウを虫テラスするために、弟がテラスピースをくれるということ。

今日出来る範囲でいろいろやるけどなw

(50万はかかるとかwむむ)

楽しみ。(^▽^)/

スカバイの図鑑埋めもしたいしやったるで。(`・ω・´)

ミュウに努力値も振って。(`・ω・´)

カルボウも進化させたいし。

ヤバチャのかけらってどうすれば入手出来るやら??

ちょっと調べていこう。(`・ω・´)

 

ハガレンモバイルを入れようかなと思ったのですが相当厳しそうwww

そうなんだなってなってますねw

課金要素も多いらしく。

遊んでみたいけど、それならポケモンするぜよってなったw

鋼のゲームは良作揃いだったのに、ソシャゲは足元を見たのかなあ??

とりあえずアプデして改善してくれれば嬉しいけどきついんだろうな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しばらく具合悪いので、バイオレットに集中しよう。(`・ω・´)

わああ、久しぶりにお絵描きしたいなあ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com