からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#24・ポケモンバイオレットで遊んでみた{最強ミュウツーレイドに挑戦}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットで遊んでみました。そのほか。

 

星7最強ミュウツーレイド、二回目でクリアできました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

う、嬉しい。(^▽^)/

ミュウを虫テラスにして挑んだ。

ああ、楽しかったなあ。

作戦練りながら戦うの楽しい。(^▽^)/

まさにミュウツー様だったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

強かった。

よく勝てたな。

今度ゼロの秘宝を買うので楽しみ。(^▽^)/

お金をこのために貯めてきたじぇw

すごく楽しみ。(^▽^)/

いっぱい遊ぼう。

図鑑埋めもするぞお。

 

ポケGO

ブイゼルをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うむ、よきかな。(^▽^)/

なんだかんだ歩いてるし体力つけたい。

いろいろ頑張るぞ。(`・ω・´)

 

A3!

万里君がお誕生日でした。

おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイヤ有難い。

十ちゃんのガチャを回すぞお。

A3!始めてもうすぐ一年経つw

やっばw

時が経つのは早いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これから楽しみが待っている。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com