からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間143・異世界おじさん感想・ポケGO}読書記録

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

パモとマメバッタをGETしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マメバッタはバイオレットでめっちゃ追いかけて来るイメージw

すぐエンカウントするよねw

進化後もw

パーモットの進化条件も難しかったなあ。

調べたもんw

レッツゴーするとポケモンがちょこちょこ追いかけて来るからめっちゃ可愛い。

今日はバイオレットするでよ。(`・ω・´)

お金がないから集めるかあ。

 

異世界おじさん

11話・勇者アリシアが可愛い。

いせおじは基本的におじさんがラキスケに遭遇するw

おじさんは分かってないからなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

えっちなシーン観て鼻血出すのは現実にはないんだw

たかふみが心を殺す手法を学んだw

たかふみ、帰って来てw

いせおじも残り2話。(^▽^)/

ここまで早かったなあ。

また続き観るぞお。(`・ω・´)

 

読書記録

デルフィニア戦記外伝・国王の受難(前半)

 

・王女誕生までの七日間

リィが王女になるまでの話。

カリン女官長の手腕がすごすぎる。

この人がいなかったらデルフィニアがやばかった。

リィの一人称が「ぼく」なの可愛い。

まだ13歳だもんね。

リィもそろそろ帰りたいなあって思ってるしw

渋々王女になったんだなw

まあウォルがいるし仕方ないかなって。

 

・鷹は跳んでいく

リィが王妃としてウォルと結婚することになった話。

これも結構渋々w

相手がウォルだったからまだよかったけどもw

衣裳を作ろうとして城に呼ばれたフランクル

巻き込まれ事故wwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも最終的には勝利の女神として活躍するリィを見て、フランクルは納得する。

初めはリィを王妃にして大丈夫かなって思ってたからなあ。

フランクル頑張れw

 

まだまだ読書しますぜ。

では。(^▽^)/