からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間145・バイオレットDLC・いせおじ・読書記録ネタバレ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

スカバイDLCをダウンロードしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

近日中に遊べる予定。(^▽^)/

楽しみだなあ。

林間学校いってくるよー!

あ、ヒスイゾロアークを入手していました。

嬉しい。

まずはヤバチャのかけらを入手しよう。

ソウブレイズにしてあげたいしな。

今日はなにかと忙しかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも明日はそうでもないはず。

いや、やることはいろいろあるけどねw

頑張ろう。(`・ω・´)

毎日頑張ろう。

 

異世界おじさん最終話

 

二期が普通に決まっていそうな終わり。

楽しかったなあ。

また観たい。

魔炎龍倒せてよかった。

どうなることやらと思ったw

メイベルがどや顔してくるの可愛い。

マウントを取りたがる女の子だからなあw

そしてエルフさんが甘えて来るの可愛いな。

またラーメン食べてるw

 

読書記録

国王の受難 茅田砂胡

をすべて読み終わったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シェラ可愛いな。(^▽^)/

自由戦士っていう身分あるんだなあ。

そして肝心なのはレティシアとヴァンツァーだよなあ。

この子達の記憶がないw

もうデルフィニア戦記読んだの10年くらい前だからなあw

以降、天使たちの課外活動に戻ります。

ああ、楽しみ。(^▽^)/

読書も出来る時と出来ない時があるゆえw

読める時にガンガン読まんとな。

もっと文章を学ばなければと思った次第。

つい凝り固まった視点で書いてしまうしね。

よくないぞ。

11月の大賞用を書いていくう。

(`・ω・´)

 

またバイオレット記録綴ります。(^▽^)/

 

では。