からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間219・A3!だったりゆめくろだったり{アニポケ・め組感想}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※今週忙しかったあw

来週も忙しいw

でも楽しい予定だから頑張れる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だけど明日は絶対に引きこもるからな。

(`・ω・´)決意

ちょっと今週はおかしいくらい忙しかったw

頑張ったな。

 

A3!

A3!を始めて、もう500日経過していました。はっやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時の流れ早すぎん??

今は稽古を頑張っていますよ。(`・ω・´)

いや、もっと早くから頑張れやwwww

少しずつ埋めていく予定です。

頑張るぞ。

一時期離れていたので実際はもっとやってるw

 

 

ゆめくろ

黒妖精ガチャを回しました。

またエッチな子が来ちゃったぞw

黒妖精意外といろいろ持ってるw

あとヴィクトルも持っていた。

もっとプレイしていくぞお。(`・ω・´)

 

アニメ・ポケモンを観ていました。

ニャオハの過去が悲しくて涙腺崩壊。

でもリコとまた仲良くなれたようで本当に良かった。

ニャオハはすごい子だったんだね。

 

ドットも普通に外にでかけられるようになったしいろいろなことが動き始めている。

次回も面白そうで楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

め組の大吾も観ていました。

うん、イケメンしかいないのかな?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大吾君が本当に好きです。

プリンセス属性過ぎるw

オープニングが本当に好き。

来週が楽しそうな回で録画してもらいました。

いやリアタイするけどw

土曜日の夕方ってちょっとバタつくんだよなあw

 

大丈夫、そのための録画だから。(^▽^)/

かがみの孤城も観たいし、時間作ろう。

 

では。(^▽^)/