からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#18・ゆめくろガチャ{主に雑談とあんスタイベkwsk}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろのスカウトチケットでガチャをしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

課金しなくてもガチャ出来るのいいね。(貧乏)

 

黒妖精ちゃん

持っていない子結構いるなあ。知らないうちにいっぱい持っている可能性w

やっぱりストーリーを読んでなんぼのゲームだし。

読み物はどんどんしないとなあ。読むって意外と気力要るしw

でも読む。(`・ω・´)

あ、とりあえずキッド様だな。

 

エルマくんを入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サーファーってかっこいい。(^▽^)/

チャラいイメージあるけど練習量や自分の勘が試される競技。

かなり体幹が鍛えられるのでは?

ってことはエルマくんはアタッカーか?(適当)

うちのヒーラーだらけパーティーにはいれるのか?

 

あんスタであんでのメンツがサーフボード持っててすこってなった。

あんスタイベントを走っています。

☆4アドニス君を入手するために。

(`・ω・´)

毎日3公演ずつこなしてるからギリw

明日は忙し目w

映画行くよ!

 

なんか最近めちゃくちゃ忙しいですw

大したことはしてないのですがwwww

毎日すっと時間がなくなってるww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず出来る範囲で頑張ろう。

(`・ω・´)

二本小説更新しているから余計だろうな。(5円儲けるw)

よし、今日も寝るまで頑張って作業しよう。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では。(^▽^)/