からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間220・鬼滅の刃アニメ観て来た。{アニメレビュー}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談(スルー推奨)

最近忙しいw

もっと時間を上手に使わねば。(`・ω・´)

いや、忙しいったって大したことはしていないよw

ただ家のことしてるだけだしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大学ですが、無事卒業することが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと戦っていた。

六年半かかりました。

目標より半年多くかかったけど、でも卒業出来たよね。

とりあえず人生の前半でやっておきたいなってことはほとんど叶ってしまった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やってみると叶うもんだねえw

がむしゃらにやってよかった。

これからの目標を立てたいな。(^▽^)/

ってことは創作なの?( ゚д゚)ハッ!

創作に本腰入れてやっていいのかもしれないの。

今が正にそれをしているわけだけどw

すごく忙しいけどやりたいの。

やってるの。(^▽^)/

楽しい。(^▽^)/

でもやっぱり忙しくて辛い日もあるw

家のこともやらなくちゃいけないし頑張るしかねえ。

(`・ω・´)

病院もあるし、毎日あっという間だなあ。

作業頑張るぜ。(^▽^)/

 

以上雑談でした。

 

 

※アニメレビュー(本文)

 

鬼滅の刃奇跡の絆・柱稽古編を観てきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、半天狗めちゃうざかったわあw

逃げるなよって本気で思うわ。

でも弱い心を持ってる私からすれば、逃げたくなる気持ちも分かる。

でも半天狗は詰められると逆切れしてくるタイプw

いやだわあwそれで殺人を犯すしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どこまでくそなんだよw

逆切れ良くないよー。素直に謝ればいいだけなのに出来ないのはプライドが高いからなんだよね。

まさに鬼っていう鬼でした。

時々子供たちに悪影響与えてない?って心配になるww

ヒロアカもそうだけど、ちょっと恐ろしいすわ。

いじめはよくないし、犯罪だからね。

と、いじめられっこが通ります。(`・ω・´)

いじめられた経験は人を駄目にするよねw

本当絶対ダメ。パワハラモラハラ・セクハラも絶対ダメ。

DVや虐待もなくなって欲しいなあ。貧困もね。

こういう時に炭治郎たちが成敗してくれたらいいのにね。

新しい刀は煉獄さんの使っていた鍔が付いている特別製。

ありがとう、鋼塚さん!

(((o(*゚▽゚*)o)))

柱稽古編めっさ楽しみですわ。

次はコナン映画かなあ。(^▽^)/

のんびり待ちます。

 

では。(^▽^)/