からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間221・かがみの孤城劇場版観た{アニメレビューネタバレ注意・雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談

急な気温差に体やられそうw

これは体おかしくなるわ。

夏の冷房もそうだけどさあ。

しばらく寒いようだし、風邪を引かないように気を付けなくちゃ。

今は咳止めが足りていないみたいだし。

花粉もあるしくしゃみがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

目がかゆくなったりするw

今日は夜まで作業頑張るぞお。

 

 

かがみの孤城感想

 

金ローで放映された「かがみの孤城」を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本を読んでみたいなあとは思っていたけど、先に映画視聴でしたw

面白かったなあ。久しぶりに良作に出会いました。

(^▽^)/

真田がまじでくっそw

あいつなんなんだ!世界に住む全真田姓の人に謝れ!!!(本気で怒ってる)

担任もくそだしさあ。

ロリコンかよアイツ。

女子中学生に慕われているからって喜ぶなよw

きっもwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こころちゃんの周りのひとがすごく理解してくれて良かった。

学校に通えないって苦しむよね。

だって普通のことだと思うから。

でも学校に通う以外の方法を選択できる世界になれば。

もっとそういう世界に周りの人が目を向けてくれればってすごく思う。

いろいろな病気のこと、発達障害や、心が弱ってしまってる人もいる。

それを特別って思う世界が変わればもう少し生きやすくなるのでは。

日本が特にそういう部分で先進国の中で遅れているらしくて、まだまだなんとか出来るだろうって。国会議員半分にならんかなあ。本当に実力のある人だけで運営して欲しい。

理解してお互いが配慮できる世界になるといいなあ。(^▽^)/

こころちゃんが普通に可愛い良い子でよい主人公って思いました。

そしてりおんくんがめっさいい子。(^▽^)/

滝君を彷彿させるレベルでいい子。

イケメンでいい子って最強ですよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

狼様が普通に可愛い。(^▽^)/

怪力らしいw

可愛い。

さて、私は明日出かけられるのか・・。

 

では。(^▽^)/