からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19・ゆめくろで遊んでみた{キッド様覚醒}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろで遊んでいます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

グランフレアとスズカがお誕生日でした。

スズカスクショ失敗したwww

ごめんなさい。(つд⊂)エーン

二人共おめでとう!

最近は結構遊んでいるなあ。

まだまだ遊べるはず。

 

2周年セレクトガチャをしたら入手出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クーヘン嬉しい。

梅原裕一郎さんのお声好き。(^▽^)/

なんてかっこいいお声なんだ。

こっちのクーヘン、どうなんだろ。

カプリスちゃんのレアリティを最大まで上げることが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。もこもこしてるw

クーヘンの後ろをついて回るの可愛すぎるw

キッド様も覚醒。

黒妖精はストーリーが暗い。

悲しい過去を背負っている子が多いし。

キッド、なんだかんだ主人公ちゃん好きだよねw

照れて本音で話せないタイプw

可愛い。(^▽^)/

主人公ちゃんになにかあったら飛んでくると思うw

黒妖精は優しい子が多いイメージ。

それがゆめくろやで。(`・ω・´)

もう人間なんてって思っている子もいるのはまあ否めないけども。

とりあえずストーリーを読んでみよ。

あとレベルアップアイテムが足りないからまた集めないとね。

(^▽^)/

いろいろ育て過ぎたなあ。

普通にレベル上げられるからバトルをこなせばいいんだけどw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では。(^▽^)/