からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間222・A3!丞さんお誕生日とゆめくろとアイナナ・ヒノカミ{雑談・ガチャ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談(スルー推奨)

 

なんとか生きてますw ちゃんと遊んでます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもさあ、まだまだだなあって思う。

もっと作業できるだろって感じw

今日も頑張って作業します。

週五・八時間労働されてる方はすごいな。

それで賃金安かったらやってられないよな。

賃金を上げてくれ。

それでもっと働きやすい社会にしてくれ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

A3!

丞さんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。m(__)m

ガチャ奮わずw(昇格なしw)

A3!ガチャはなかなかの塩対応w

最近は稽古しまくってますね。

ダイヤ貯まればなんとかなる。(`・ω・´)

十ちゃんが出た時に回せれば一番いいんだけどw

あ、SSRは本当に引けないw

ダイヤ何個いるんwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

アイナナ

楽が欲しかった。(つд⊂)エーン

いや、この二人でも十分嬉しいけどね。

育てるぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近遊んであげられてなくて寂しい。

時間・・・。そう、時間がとにかくなくてw

大したことはしてないんだがなw

おかしいなあw

 

ゆめくろ

持っていない黒妖精ちゃん来ましたね。

キャラのランクをこつこつ上げました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ上げられるぞ。

今日も時間あればやってみたい。

あ、この間引いたヴァルターの火力めちゃ髙いw

嬉しい。アタッカーでしたねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

バランスのいいパーティを目指そう。

今はヴァルターの火力で押せ押せってなってますねw

全体攻撃だしそこそこ強い。

 

ヒノカミ血風譚

 

藤重山の最初のバトルでSが取りたくて頑張ったけど取れずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず地道にバトルの練習をするしかない。

次は沼の鬼回に来ましたね。

 

またFFもやりたいし、頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さくっと感想ですみません。

 

では。(^▽^)/