からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間223・ゆめくろ・アイナナガチャ{楽欲しいねえ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※天気が悪くて嫌ですねw

三連休最終日どうお過ごしですか?

からは家でコモリキリ―してますw

 

ゆめくろ

ギー君がお誕生日でした。

おめでとうございます。m(__)m

実戦で使えるようにレベルをあげてあげたい。

レベルアップのアイテムが足りないかもw

ガチャ渋くねえ?www

こんなもんなのかなあ。

グランを覚醒していました。

でも完全にストーリーを読むためにはもう一段階あげなくちゃいけないみたい。

じわじわですがキャラのランクアップをしています。

とりあえずAPが足りないww

そろそろ新しいマップ行ってみようかなあ。

楽しみ。(^▽^)/

結構ユニットが育った気がするしな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

クーヘンを育ててあげないとなあ。

急務ですぞ。

 

アイナナ

楽キタ――(゚∀゚)――!!

SSRが欲しかったけど欲張らん。

多分そのうちガチャ来るでしょ。

新しい楽というだけ良き。

天さんが来ましたね。

割と来てくれるなw

(((o(*゚▽゚*)o)))

育ててくれと言わんばかりの。

そもそもコインが足りないしw

もう少し遊びたいなあ。(^▽^)/

 

もっとゲームをします。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/