からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間146・呪術#33レビューとポケモンバイオレットDLC{呪術ぐっろ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

呪術アニメレビュー

これ観ると渋谷ヒカリエに行きたくなくなるなw

ちょうどハロウィンの前だし、渋谷への客足が遠のくかもねw

なんか、ハロウィンに来ないで的なこと言ってたしねw

まさか呪術はそれを・・・。( ゚д゚)ハッ!

 

とりあえずどんどんキャラが死んでいくから弟が辛そう。

毎回えっぐいんだよねえ。

呪いがテーマだし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無理して観る必要はないと思うし。

とりあえず虎杖君がめちゃくちゃ強いのは理解した。

あと私の場合、冥さんみたさだからなあ。

三石さんの演技良すぎ。

めっちゃクールじゃん。好き。大人の出来るおんな憧れるウ。

五条先生も完全に孤立しちゃってるしどうなるんだろうな。

それまで観れてるかは謎ですw

 

ポケモンDLC{碧の仮面}

スグリくんとオリエンテーリングミッションをこなすはると。

スグリくんと話している内に、鬼の話になりました。怪しい人影が出て来たり、どうなるんだろう。はるとに話が出来て嬉しそうなスグリくん。

お祭りに一緒に行く約束をしています。

スグリくんの首のほくろ可愛いよねw

あとお姉ちゃんは、ゼイユちゃんでしたね。

もったいないって言われてるw

でもそれが可愛いゼイユちゃん。(^▽^)/

 

ポケGO

チェリンボをGETしていましたねw

可愛い。

今日ブイゼル捕まえたら色が違った。

色違いなのかなあ??

よく分からないw

 

こちらのブログもよろしくお願いします

m(__)m

書き下ろしも書いています。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

では。(^▽^)/