からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#30・ポケモンバイオレット碧の仮面{キタカミ図鑑うめとマシマシラ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットでちまちま遊んでいます。

図鑑うめを頑張ってますよお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジニア先生がいたので何事wってなりましたね。

ピクニック楽しい。

Xみてるとスグリくんのイラストがめちゃ流れて来るので、「ああ、やっぱりみんなスグリくん好きになるんだあ」って思ってふふってなります。

(^▽^)/

スグリくんの場合、ちょっとかわいそうかなって思ったりしないわけでもない。

主人公がいることで願いや夢が叶わないっていう。

でもオーガポンが選んだのが主人公だったのもまた真実。

後編が今から楽しみです。

(^▽^)/

どうなるんだろう。どきどき。

今回のポケモンはかなり人間関係に関して攻めてる気がするからなあ。

マシマシラさんとバトルをしました。

GETできないじゃないか!うぎーーーー!!(リドル)

どうやら捕獲率が相当低いらしく。

眠らせたり麻痺が有効なんだろうか?

こりゃ専用のポケを作って臨んだ方が良さそうだぞ。

きのこのほうしって弟が言ってたけど、それパラスじゃないの?

(基本にわか)

あ、タマゲタケ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず鬼火で捕まえられなかったよとだけ。

マシマシラさんがわるだくみで特攻を上げて殴って来るのでレベル100は絶対に要る。

70くらいのポケじゃ耐えられない。

クイックボールで初手、そのあと体力削って(みねうち?)麻痺または眠らせ。

タイマーボール狙いで25ターン以上待って。

っていう所感。にわかの言ってること故ww

それでもだめそうなのがなあww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっこ大変やねえ。頑張ろう。

6体レベル100で状態異常にできるポケパだったら、いける?

そんなパーティwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やはりお金を稼ぐ必要がありますなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今作は結構お金が集まらないイメージw

すぐ使うせいもあるけどw

でも楽しいからやる。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。m(__)m

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com