からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間150・ポケモンバイオレット碧の仮面とポケGO{メタモンおったw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレット碧の仮面で遊びました。

(^▽^)/

キタカミ図鑑うめを始めました。

(`・ω・´)

いし進化はだいたい埋めた。あと、ピッピか。ピクシーとピィは入手できるな。

レベルアップ進化もやるでよ。(`・ω・´)

とりあえずハハコモリを入手するよ。あれ?レベルだよねw?

また調べるか。

 

ニャオハとホゲータを入手できることが分かり安心。(^▽^)/

御三家勢ぞろい。ようやくかw

メタモンをすでに持っていたw

持ってるじゃねえかw

ジニア先生からもらったたまごを孵したらナエトル出たよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ナエトルもたまご作るかあ。

ヒコザルも入手できるそう。

やったあ。

クワッスのたまごを作るよねえ。(^▽^)/

たまごパワーレベル2が楽らしい。(最大は3)

材料があれば自力で作れるそうw

いや、多分自力は無理w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

10個までたまごを入手できるそうw

すごいなあ。

ピクニックやってみるかあ。

たまごを孵すの楽しい。

 

ポケGO

あちこちでGETしているから持っている気になっているw

持ってねえからw

ペリッパー大変だったw

キャモメ持っていなかったw

CPそんな高くないのにねw

(単純にボールを投げるのが下手なんだよなあw)

 

ポケGOはなかなかレベルが上がらないなあ。

歩けばなんでもない話w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また天気が良くなったら歩くぞお。

では。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com