からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間148・ポケGOとオーガポンちゃん落書き

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

オーガポンちゃんを描いてみました。

お面しているとき怖い感じなのに外すとめちゃ可愛いのギャップ萌え。

♀で固定なのかなあ?

まじでオーガポンちゃんのぬい欲しい。

仮面を取り外せるタイプで。ポケセン頼んだぞ。

バイオレットはしばらく図鑑うめをしたいと思っています。

キタカミ図鑑全て埋めたいね。レイドもやるので楽しみです。

オーガポンちゃんの「ぽに」とか「がお」が可愛すぎて尊い

 

ポケGO

チョンチーそこそこ強かったなあ。

ランターンにしたいよなあ。

チルットも進化させたい。

とりあえずこつこつポケモンを捕まえる日々。

経験値がとにかく欲しい。

レベル24になったらいいだろうなあ。

まだまだポケモンを捕まえるぞお。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

m(__)m

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com