からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#27・ポケモンバイオレットDLC{碧の仮面}オーガポン可愛い

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットDLC碧の仮面で遊びました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スグリくんと本気バトル。めったうちにするはるとに草w

(お前だろw)

絶対に勝つって言われて怯まないはるとw

さすがチャンピオンランクは勝利に貪欲である。

そうじゃなきゃ人を蹴落とせないよねw

 

でもなんだかんだスグリくんとは、仲直りが出来たみたい。

オーガポンが後ろを付いてくるようになった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。

もっこのこたちも憎めないフォルムでGETできるのでは?とか思ってる。

オーガポンを連れていた男性は何者だろう。

そこもわかるのかなあ??

とりあえずマップですぐに迷うから、ミライドンで無理やり目的地に行っているw

よかった、ミライドンいてくれてw

ゼルダはそれで詰んでるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日ゴローニャとゲンガーを入手。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと図鑑埋めたい。(^▽^)/

休み休みやるでよ。

また続きしたら綴ります。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

宜しければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com