からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#29刀剣乱舞で遊んでみた{やっと進んだw}池田屋の記憶6-1・6-2{葬送のフリーレン#5レビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

新しい刀剣を入手していました。

イケメン。(^▽^)/

堀川君が探している子?かな。

やっと池田屋の記憶6-1をクリアしました。

多少傷付いても怖がらずにがつがつ進めないといけない様子。

だから6面以降でレベリングするっていう話聞かないんだろうな。

だって高速槍嫌いだもんw

(そもそも高速槍好きなひとおる?)

刀剣は重傷になるまで耐えられるんだし、こつこついってみよう。

今は6-2をやっています。

戦闘がめちゃくちゃ続くなあwなんだ?あのマップw

なるべく傷つかないように祈りながらw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く極にしてあげたいぜ。

楽しみながらまったり遊ぼう。

刀ミュ、行きたいなあ。あ、そうそう。円盤は買っておかないとな。

最近獅子ちゃんとお出かけに行けてないな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあそれはそれで。

 

葬送のフリーレン#5

 

フリーレンとアーニャの声幅ありすぎてびっくり。

フリーレンはクールでかっこいいなあ。でも薄情なわけじゃないんだよね。

フェルンちゃん可愛い。馬車でフリーレンにもたれかかっているシーンが二人の間に信頼感があるんだなって。可愛い。

新しい仲間候補が出てきましたね。

男の子・・名前・・・シュタルクか。

アイゼンが推してくる子だからどうなることかと思ったら。

ちょっとヘタレなのも可愛い。

カタカナ覚えられなさ過ぎ問題w

サブスクで観ていますよ。

面白いなあ。(^▽^)/

現在6話が最新の様子。また観よ。(^▽^)/

服が透けて見える魔法w

よくそんな魔法あるなw

面白い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/