からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間141・呪術廻戦#31感想とポケGO{メカ丸・・・}テラスピース集めるぞ!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

呪術廻戦アニメレビュー(以下ネタバレ)

渋谷事変が始まりましたね。

渋谷は怖いなw

しかもハロウィンに事件が起こるとか。一番人が集まる時になあ。

監視カメラでも映らないだろうしw

 

今回はメカ丸・・・ってなる回だったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え、真人さん強すぎん??

夏油さんもによによしながら見ているだけ。

嫌な奴なんだぞ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

メカ丸死んじゃったの?うああああ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いい子がどんどん死んでいく。それが呪術。

リコちゃんが死んだことを未だに引きずってるのにな。

吉野君だって。

 

高専の子たちが仲良くなるのは可愛いけど、死んじゃうのは悲しすぎる。

あああ。次回は虎杖くんとか出て来るのかなあ。

マキさんと禪院の人が一緒にいるのは珍しい。

どうなるんだろう、次回。楽しみだけど、誰かが死ぬのは悲しすぎる。

どうやら呪術はこれからもっと重たくなるようでドキドキする。

五条先生も危ない目に遭うんだろうな。こっわ。

あああ、東堂が何とかしてくんないかなあ。

期待。

 

ポケGO

今日はハネッコをGET。(前にも捕まえている)

(((o(*゚▽゚*)o)))

ほしのすなはやたら持っているのにねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アメが足りないからひたすらGETしかないんだろうな。

もうすぐでレベル23になるし、頑張ろう。

進化もさせたいしねw

 

久し振りにポケモンSVをやってみるぞお。(`・ω・´)

時間あるしな。(^▽^)/

今日は暇だった。つまりゲームが出来る。

というわけでいろいろやってみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/