からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間187・アイナナプレイ記録とアニポケ感想{ラプラスのイメージ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナ

メッゾの二人にラジオのお仕事がやってきました。

たまき可愛いな。そうごさんも可愛い。ドライバーで鍵壊してみたりw作る料理が大抵激辛wwなんなの?可愛いな。

アイナナに嫌いな子おらん。みんな可愛いよね。

九条さんもなにか事情があるわけだし。天くんが何か知っている模様。

楽は変わらず楽。可愛い。

ももちゃん可愛いー。ぎゃんかわー。

ゆきさんがすごい辛辣な子だったwww

成長したんだね。いい子だね。

ももちゃんの存在がかなり大きいような気がする。

ももちゃんがいい子だからゆきさんも影響されてるよね。

可愛いは正義。

万さん相変わらず優しいなあ。変わってないんだね。

すごい。

今日もストーリーを読んでみよう。

 

アニポケ感想(以下ネタバレ)

 

わあ、ラプラスが悪い奴だったw

お腹を空かせてるポケモンに食料を盗ませる作戦。

頭いいなあ。

ラプラスがそういう悪いイメージを抱かせるのは珍しい。

見た目優等生だもん、ラプラスは。

すごくいい子だなあっていうのを覆してきたよね。

新しいポケモン始まったなあ。

もうすぐ藍の円盤も配信されるし楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またバイオレット旋風来るよな。

楽しみだなあ。

 

では。(^▽^)/