からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間186・アイナナと呪術アニメ、ドラマきのう何食べた?感想{ネタバレ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

一気にきのう何食べた?を観たり呪術を観たり、アイナナをしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まあいつも通りさ。(^▽^)/

 

アイナナ

TRIGGERもやる気は十分。

龍さんがすごく心配。

お金持ち設定だったんですねw

知らなかったw

音声録音されて週刊誌に売るなんてしないよね??

 

そしてひとりっこの楽、可愛いよw

空気が良い感じに読めないのがさすがw

本人なりに頑張ってるけどどうせ楽だしなあって思われてるのがw

楽くんは基本あほの子認定されてそうw可愛い。

ナギくんがキレましたねw

にこやかに怖いことしてくるよw

大和さん・・受け入れてね。

(^▽^)/

楽くんがガチで主人公ちゃん好きなの可愛い。

龍さんとうどんを一緒に食べにいったくだりめっさワロタw

楽お前、食いつき過ぎだろw

アイナナ可愛いですね。

そしてももくんとゆきくんが本当に好き。

良い先輩だなあ。(^▽^)/

可愛い。

 

呪術廻戦アニメレビュー{以下ネタバレ}

 

ええー!野薔薇ちゃんが死んじゃったー!うそでしょー!!

そんな悲しいことある?

さおりちゃんもふみちゃんも会いたいなあって思ってくれてただろうし悲しい。

虎杖君が可哀想だし、渋谷以降は日常回がないそうで。

ええええ!!!やっばあ。

今後の展開がどうなるやら。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

きのう何食べた?#5~#9

5話分、ざーっと観ましたね。

シロさんとケンジさんの二人が仲良しで本当にニコニコできる。

タイプじゃないけど好きって思ってるのがいいよね。

ノブさんひどい。

なんだあいつ。

イケメンだけど、一緒に何かしてくれないパートナーとか要らないよなあ。

結婚するならお互い心配し合うくらいがちょうどいいよね。

大丈夫かな、って思い合う関係じゃないと私は嫌。

(個人の意見です)

次話も楽しみです。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/