からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

膜間184・アイナナと、とあるアニメレビュー{SS書き始めたよ}

オリジナルBL小説載せてくよー

八乙女楽×オリキャラ♂のSSを書いています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

毎日更新したいなあ。出来るかは不明w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一応明日は二話を更新できそうです。

いろいろな方が読んでくださりすごく嬉しいのです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽人気あるなあ。可愛いし。

 

 

 

改めまして、お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナ

環君の妹さん、理(あや)ちゃん。

美少女ー。可愛い。こんな妹いたらええな。

感動の再会。でも理ちゃんは環君とは暮らせない様子。

九条さんがめっちゃ好きみたい。やべえ人なのになあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さてここからどうなるのかなあ。

 

とあるおっさんのVRMMO活動期

アースさんがただのイケメンな件。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

クイーンちゃんに迫られても焦らない辺り年齢を感じるw

若者ならとっくに陥落してるよねw

龍ちゃんも可愛いし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピカ―シャ可愛い。モフモフしている。気持ちよさそう。

 

明日は家で作業デイです。

暇だなあw

勉強したりもします。

 

では。(^▽^)/