からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間183・アイナナイベント走ってみた!{楽のホーム画面入手}密かにやってみたいこと

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナのイベントを走ってみています。(`・ω・´)

分からねえけど、楽が強くなるらしいことと楽のホーム画面は頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、もっと疾走するべし。

楽のSSRを育てて最強にしたいよなあ。(^▽^)/

で、フレンドさんをサポート出来たら嬉しいし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

フレンドさんがじわじわ増えてますねえ。

ありがとうございます。

m(__)m

みなさんお優しい。

こんなどこの馬の骨とも知れず私を受け入れてくださり。

 

というわけで積極的にイベントは(11/29まで)走るのであった。

まだ二日あるから頑張るどお。

 

ホーム画面はすごくクールでかっこいいですね。

(^▽^)/

ホーム画面のキャラを楽にしてあげればいいのかな。それが私に照れがあるw

CDも来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

う、うれぴい。

聞いてみるぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※密かにしてみたいこと。

 

楽の日常SSを書いてみたいなあって勝手に思ってますw

私、あの人のこと何も知らないんだけどねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だからこそ書いてみたいという矛盾である。

こっそり書くので怒らないでくださいね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

多分載せるならこのブログw

オリジナルBL小説載せてくよー

よろしければチェックしてみてくださいね。(^▽^)/

 

ではー。(^▽^)/